ぶかつうううう!!

なんやねん!!ポスターってええええ!!
下書き持ってった時点で苦笑され。
描いてる時点で苦笑されちまったああああ!!

解説。
えーっと?まず部活でいじめとかあいさつとかごみ問題のポスターを作れといわれましてね。
イデアスケッチ描いて出したら苦笑されたというねw
そういう話です。
くそう!!あのアマああああ!!←
そのせいもあって落ち込んでます・・・

もう1つは薄桜鬼けなされたことでんすww
まあ好き嫌いはありますもんね^^

オフ会とかしてみたいww
でも北海道に住んでるうごともっていないなー・・
まあうち恥ずかしがりやなんでその場で
  「ぎゃああああ」
とか叫んでると思いますww

あとID取得しました!!
新しいユーザーのねwヤフーメールでww

作品作るのに時間かかって4月ぐらいになるかもですが、
出しますんで><//

すだあいしてる>